スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | スポンサーサイト | main
小沢代表 vs 野田さん

小沢さんと野田さんが一緒にいると

どう見ても、小沢さんの方が

大物の感じがします。

 

今、野田さんが消費税アップするために

小沢さんを説得しようとしてますが、

小沢さんは、まだ早いとして

反対の姿勢ですね。

 

テレビの報道では、あまり小沢さんを応援したり

野田さんを批判したりしないんですが、

国民の声としては

小沢さんを応援しているはずです。

 

小沢さんの関することは、国民の支持があっても、

報道では、あまり国民の支持を報道しないですね。

 

ただ単に話合いをしてる、調整してるって感じで

単なる政局見たいな扱いしてるけど

消費税アップみたいなことをやろうとしている

野田さんと戦ってる小沢さんを

もう少し応援した方がいいと思うんですが。

 

 

草なぎ剛は起訴猶予
真珠 成分 結局今
ジャー 炊飯器 でチェ
オニツカタイガー NORTH
1000円 お試しセット “翼”
| - | 小沢代表 vs 野田さん | main
スポンサーサイト
| - | スポンサーサイト | main










トラックバック機能は終了しました。
ブログパーツ